史上最幸の女性になる!Happy Blog

私達Happy Hours Consultant Teamでは、企業のコンサルティング、人材育成サポート、また小規模〜中規模のセミナーを開催されている講師・トレーナーファシリテーター・カウンセラーの方々にセミナー運営のポイントや講師の関わり方、タイムマネジメント方法などをレクチャーしております。 セミナーなどを通じ、個別にコンサルを提供していましたが、セミナー形式にして多くの方々にお届けしたい!と、私達の”史上最幸の女性になっちゃう”セミナーを創りあげました。 ベーシック 3日間+完了会=4回 アドバ

史上最幸の女性になろう。

突然ですが、ワタシ史上!最高の女性になっちゃいませんか?

 

今まで自分探しをしてきたけど、なんだかしっくりきていない方。

「もっと◯◯だったらいいのにな…」

「このままじゃいけない」

「変わらなくちゃ、でも…」

「変わりたい」

そんなふうに思っている方。

「もっともっと成長したい」

「新しいワタシを発見したい」

「ステップアップしたい」

そんなふうに思っている方。

 

私たちは皆さんのスペシャルサポーターです。

 

私達Happy Hours Consultant Teamでは、企業のコンサルティング、人材育成サポート、また小規模〜中規模のセミナーを開催されている講師・トレーナーファシリテーター・カウンセラーの方々にセミナー運営のポイントや講師の関わり方、タイムマネジメント方法などをレクチャーしております。
セミナーなどを通じ、個別にコンサルを提供していましたが、セミナー形式にして多くの方々にお届けしたい!と、私達の”史上最幸の女性になっちゃう”セミナーを創りあげました。

ベーシック 3日間+完了会=4回

アドバンス 5日間+完了回=6回

トータル10回でご自身を幸せに満ち溢れる自分になるサポートを致します。

 

そろそろ、史上最幸の女性になってもいい。

その許可を自分にあげませんか?

 

 

詳細・日程は今後配信予定ですが、早めにおしりになりたい方は個別にご連絡をくださいませ!

happyhoursseminarpro@gmail.com